泉大津痩身エステ!見た目と体脂肪が大事な理由

お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津痩身エステ!見た目と体脂肪が大事な理由

2021/02/13

泉大津痩身エステ!見た目と体脂肪が大事な理由

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市のダイエット&痩身エステ「サロンドローズ」です(*^^*)

 

ダイエットする時に体重が増えるとがっかりしませんか?

でもそれは、起こりうることです!

 

体重が増加しても体脂肪が減っているなら筋肉が増えた可能性が高いといえるからなんです!

 

脂肪と筋肉が同じ体積だと筋肉の方が重たいからなのです♪

ダイエットを始めて筋肉の割合が増えると

見た目は引き締まって痩せてるのに

 

体重が増えることがあります(*^^*)

 

 

同じ体重でもこ~んなにも違いがでてきます(*^^*)

 

気にすべきは体重ではなく、

「見た目」サイズダウンと「体脂肪」減少!

ダイエットで一番大事なことは

 

″筋肉を落とさないこと♪″

 

リバウンドしないダイエットとは

🌑見た目が美しく引き締まり

🌑体調が良くなり

🌑肌ツヤが良くなり

元気になっていくのです。

 

 

 

 

リバウンドするダイエットとは

🌑食べずにげっそり痩せた

🌑肌がガサガサになった

🌑やつれて老け見えになった

🌑体調が悪化する

元気がなくなっていきます。

筋肉を落とさずに脂肪だけを落としていく痩身ダイエット♪

 

まさにこれが

リバウンドしない人生最後のダイエット!

といえるでしょう(^^)