泉大津のエステ!ダイエットが成功する秘訣

お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津エステ!ダイエットが成功する秘訣

2021/03/22

泉大津エステ!ダイエットが成功する秘訣

こんにちは大阪府泉大津市和泉市のサロンドロ-ズ松下です^^

 

ダイエットに成功する秘訣は、

 

☆いつまでに何の為に痩せたいのかが明確であることが大事です

 

 

●同窓会までに着たいお洋服がある

🌑 職場の制服がきついので細くスッキリしたい

●結婚式前にウエディングドレスを綺麗に着たい

●健康診断にひっかかる前にどうしても痩せる

 

など、明確であればあるほど成功しやすいのです^^

 

 

 

 

ただ何となく痩せたいな~ではダイエットも計画的に行動も進まないからなんです。

 

☆ゆっくり前向き

 

こんなことして本当に効果あるの??と思いながらエステを受けるより、

これで痩せれるんだ!

これで変われる!

キレイになれる!と思いながらエステを受けた方が確実に何倍も結果効果がでておりますよ^^

 

 

☆コツコツ頑張る

 

人間の細胞が生まれ変わるのに最低3ヶ月、

人によっては6ヶ月かかると言われております。

 

そして体質を変えて定着するのに、さらに3~6ヶ月かかります。

 

コツコツとできる事を続けられる人が

健康で美しい今度こそ、

リバウンドしない体を手に入れられるのです。

 

 

 

 

 

 

☆自分を褒める

 

今日少しでも出来たことや

何でもいいから自分を褒めるクセをつけると

キレイに痩せる方が多いのです♪

 

とにかく自分を褒めてあげてください(^_^)

 

今度こそスリムな身体を手に入れましょう♪

痩身エステと

食事を整えてリバウンドしないスリムなボディを手に入れて頂きたいです(^_^)

大阪府泉大津市!食べ痩せダイエット&セルライト痩身で一生スリムボディ♪