大阪泉州リンパ痩身!ウエスト-13センチ!癒されながら痩せれて最高です♪

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪泉大津ダイエット!ウエスト-13センチ!癒されながら痩せれて最高です♪高石市ご来店

2020/10/27

大阪泉大津ダイエット!ウエスト-13センチ!癒されながら痩せれて最高です♪

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門痩身リンパサロン「サロンドローズ」です(^^)

 

またまた、スレンダー体型の成功者様の結果が出ています(^^)

 

何をしてもぽっこりお腹が痩せなくなる!

 

お腹についた浮き輪肉をどうにかしたいとご来店くださいました!

後ろから見ても腰周りがスッキリ!

横に下がったお尻も上向き小尻に♪

プレミアム・パーフェクトボディコース10回目

ウエスト-13センチ!

太もも-5センチ!

体脂肪-3%!

体重-3キロ!

一人ではどうする事もできなかった浮き輪肉がなくなりました!!

スレンダー体型に変わりましたね♪(^^)

お客様の喜びのお声です♪

 

友人と飲みに行く機会が多かったのにお腹周りがキレイに痩せて本当に嬉しいんです!!

 

痩身エステは癒されながら痩せれて最高でした!!

 

職場の制服もワンサイズ上げなくてすんで助かりました(^^)

子供達にママ痩せてきたね~って言われます!

 

家では軽くストレッチと

毎回食前に生のお野菜たっぷり食べるようにしただけですよ♪♪

お腹がいっぱいになって満足感があるから

自然と大好きなから揚げやご飯が少量になってきました!

 

またまだお腹周り引き締めたいです!

宜しくお願いします(^^)

 

高石市 40代の方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様は血太りでしたので、

食前にたっぷりの生のお野菜(酵素)を食べられた事で

血がキレイにサラサラになって太りにくい体質へと変わっていけたのですね(*^^*)

 

それにしても職場の制服のサイズ上げなくて本当に良かったですね~(^^)

 

アラフォーダントツお悩みNo.1の浮き輪肉が取れたことで

 

自信を取り戻されていらっしゃいました!!

 

これからもスレンダー体型に大変身されたT様のご活躍お祈りしています♪(^^)