泉大津小顔!コルセットファンデーション入荷★

お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津小顔!コルセットファンデーション入荷★

2021/01/22

泉大津小顔!コルセットファンデーション入荷★

こんにちは。サロンドローズです(^^)

 

お待ちかねのハリファンデーション★

「ハリトスコルセットファンデーション」

塗れば塗るほど小顔に導く小顔ファンデーション入荷しました(^^)

 

ハリ(針)といっても天然の海綿(イノスピキュール)

で太さは0、2ミリほどだそうです。

 

ハリの中には(タンパク質成長因子)の美容成分がたっぷり入っていてファンデーションを塗るたびにスキンケアもでき、

 

リフトアップして小顔に!!

更に、カフェインが入っていて脂肪燃焼スリミング効果が抜群♪

 

二重あご、たるみやマスクで肌が荒れている方にも是非どうぞ!!

 

カラーは1色です!

どんどん自分の肌に馴染んでいき

美容成分たっぷりだからお肌も調子良くツルツルになります(^^)

 

目尻を引き上げながらトントンと塗ると

更に引き締ります

 

まだ在庫はありますのでお早めにお知らせ下さい(^^)

 

 

 

ヴァンサンカン2月号掲載中