年齢を重ねると顔が大きくなる理由!泉大津のハイフ小顔

お問い合わせはこちら

ブログ

年齢を重ねると顔が大きくなる理由!泉大津のハイフ小顔

2023/01/09

年齢を重ねると顔が大きくなる理由!泉大津のハイフ小顔

あなたは年々顔が大きくなってきたと感じていませんか?

 

実は年齢を重ねると顔が大きくなる理由は

 

たるみにより顔が縦に伸びているせいなんです。

年々顔が大きくなってきたとのお悩みの方が増えてきました!

 

体重の増加、ほうれい線やマリオットラインの上のあたりに脂肪がたまることにより

 

顔の輪郭が逆卵型から長方形に変化するんですね!嫌ですよね〜(^_^;)

そこで、サロンドローズのハイフ小顔エステでは太った大きく見える顔も

 

究極の逆卵型小顔に導きだすことが可能です!!

受ける度に若々しい印象に!!

和泉市50代

二重あごが改善してシャープにリフトアップしましたね♪  和泉市30代

全体的に丸みがかった顔も

透明感アップ!逆卵型小顔に変身!!

岸和田市40代

ー2キロぐらい痩せたかのようにリフトアップ小顔になりましたね!!

泉大津市40代

小顔ファンデーションも人気沸騰中!!

泉大津ハイフ小顔!若々しい逆卵型小顔へ!