バストアップしながらくびれ美人♪和泉市泉大津のエステ

お問い合わせはこちら

ブログ

バストアップしながらくびれ小顔美人♪和泉市泉大津のエステ

2023/05/16

バストアップしながらくびれ小顔美人♪和泉市泉大津のエステ

こんにちは(^^)サロンドローズ松下真由美です。

 

春といえばヒラヒラオシャレワンピース

やウエストインのパンツスタイル♪

 

せっかくダイエットして痩せても

バストからしょんぼり痩せてきたら

女性の魅力が落ちてしまいますよね(T_T)

バストアップしながらくびれ小顔美人目指して

ワンランク上の美磨女スタイルに成功させていきましょう^^

よくお客様から自己流の食べないダイエットで

頬がこけてバストがしょんぼり垂れた経験があると良くお聞きするんですが

 

肝心なお腹周りや背中の贅肉

二の腕、太ももがスリムにならなかったら

 

老けた印象になるだけですもんね(涙)

 

 

バストアップくびれ小顔メニュー

サロンドローズの

バストアップくびれ小顔メニューで

垂れたバストやハリのないバスト

小さいのがお悩みもふわふわバストに解決します!

そして気になる二重あごもスッキリさせて

ボテッとしたお腹周りにくびれを作り定着させていきます(^^)

 

春のウエストインのオシャレや

リフトアップ小顔、フワフワバストも思いのまま♪

 

バストアップしながらキュっと引き締まったくびれボディーに!!

10回目ー3,5キロ

和泉中央30代半ば女性

バストアップしながらスレンダーボディに!!

10回ー3キロ!

岸和田市40代

たるんだ二重あごまで解決!!

背中の贅肉、二の腕の贅肉、お腹の脂肪もバストに寄せ集めて

デコルテからボリュームアップさせるので

ふわふわのハリのあるバストが実現します(^^)♪

●ボリュームバストアップ+くびれ+小顔メニュー

125分19500円

 

●全身メリハリダイエット!プレミアムパーフェクトボディコース

125分19500円

 

●ハイフ小顔フェイシャル

70分10500円

 

●バストアップメニュー

40分5000円

 

 

 

 

大阪府泉大津エステ!ふわふわバストアップくびれ小顔メニュー!美磨女続出中!